食事制限がつらい(;´・ω・)

いまお仕事の関係でダイエットをしています。
人前に出るお仕事なので「もっとシェイプアップしなさい」と上司に言われ、週2回ジムでトレーニングをしています。

空手をやっていた時には結構体力に自信はあったのですが、もう10年以上離れているので体力がガタ落ちです。
すぐに筋肉痛になるので、最近は常にどこかが痛い状態です(;´・ω・)

でもそれよりもつらいのが食事制限です。
ケトジェニックダイエットなので、炭水化物がほとんど摂れないんです。
そこに加えて食事の回数を5回から6回に増やさなきゃいけなくて・・・。

もともと少食なので、いつもトレーナーからは食事の回数も、摂取カロリーも少ないって怒られています。
基本がお肉メインで、味付けも限られているので飽きちゃうんですよねー。
ゆで卵もよく食べるんですが、そんなに好きじゃないし・・・・。

いま仕事量も多いし、体が疲れているので、そんなに食欲がわかないんですよね。
大好きなうどんだったら食べたいんですが、もちろんNG!

とりあえず、毎日大量の肉、肉、肉プラスゆで卵の生活にげんなりですねw
特にゆで卵は食べたくない・・・。

私はカロリー制限の食生活の方がいいなー。
脂っこいのはもともと食べないし、カロリーが抑えめでもいろいろ食べれる方がやっぱり精神的に楽です。

まー、お仕事の一環ですし、泣き言ばかりも言ってられないので頑張ります!
好きな人に「頑張ったね!」ってほめてもらいたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です